フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

グッズ

2015年4月21日 (火)

ガチャガチャ

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。

好い年したパパしゃん&ママしゃんが数ヵ月前、先月、先日…ガチャガチャを実践。
それはBUHIちゃんgetの為… 。
1つ目、オネエ座りのBUHIちゃん。
2つ目、足をあげてシッコするBUHIくん。
3つ目、オネエ座りのBUHIちゃん。

1429565357007.jpg

4つ目を狙ったフレンチトーストBUHIちゃんは残念ながらget出来ずdown


い、いくつまでガチャガチャするんだろうsign02


ポチッとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
こちらもポチッとお願いします。
ブログ村・フレンチブルドッグ

2015年3月20日 (金)

パイド柄~♫♫♫

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


2日前、ついに40歳のお誕生日を迎えたママしゃん・・。
30代は出会い、別れ、嬉しい出来事、悲しい出来事、、ホント色々あったね。
Photo_8
40代の始まりは・・雨だったこともあり、あたちたちのお散歩はナシ。
だからannaとふたりでひっつきもっつきしてお祝いしてあげましたheart02
そしてお友達からお誕生日present&フルーツタルトbirthdayをいただいたり(ありがとぅheart04)
パパしゃんからはお気に入りのポーターバッグを買ってもらっていましたnote
40代、素敵な出来事がたくさんあると良いねshine



そぅそれで、ですね・・
お誕生日の数日前、超ご機嫌で買い物から帰ってきたのですよ。。
その理由がコレdownwardright
Photo_7
久しぶりに見つけたBUHI柄BOX、ブルトンスカーフ、フランシュリッペのネックレス。

未だどこへ行ってもBUHIグッズを見ると買いたい衝動に駆られるママしゃん・・・
今回は自分へのお誕生日プレゼントってことなのでしょうがsweat01
本当は他にもグッズを隠し持ってるでしょ・・ハァdown
Photo_9
また買ったんでしゅかsweat02
Photo_10

BUHIグッズが減る・・ってことは・・・たぶんないでしょうねcoldsweats01



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています

Frenchbulldog88_31_nf1_2 

2015年1月16日 (金)

これは・・ブヒちゃん?

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。



今月初めに雑貨店でコレdownwardrightを見つけ、在庫1本で思わず買ってきちゃったママしゃん。
Photo
お顔にヒゲ穴あるし・・タグにはイヌと書いてあるし・・・
Photo_2

これはもう絶対BUHIちゃんでしょsign03って思ったらしい。。
みなさんはどう思います??
タグに書いてあるHPで確認してもイヌとしか書いてないこのボールペン・・あたちたちと同じBUHIちゃんかしらsign02
Photo_3

*ちなみにモココのフェルトシリーズ、ボールペン以外にもコースターやらポーチやら数種類あるみたいです*


こんな感じでBUHI風のモノを見るといまだにママしゃんは買ってきてしまうのですsweat01
あたちたちはオヤツが増えるほうが嬉しいんだけどsign04smile




ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています

Frenchbulldog88_31_nf1



2013年9月27日 (金)

BUHI柄

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


9月も残りわずかですね~
今朝の福岡地方は肌寒く、秋なんだなぁと感じました。


今回は久々にBUHIグッズを・・・
春頃、ゲットしたBUHI柄靴下&ポーチ。
夏頃、ゲットしたBUHI柄バッグ。
Photo
そして9月に入りゲットしたBUHIミニカレンダー。
Photo_2
最後はつい最近ゲットしたBUHIプリントのルームウェア。
Photo_3

年々BUHI柄の商品が多くなってきた気がしますね。


あんちゃんたちは・・・
Photo_4
BUHIグッズよりもオモチャやオヤツが嬉しいでしゅよ・・・




ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています

Frenchbulldog88_31_nf1 

2013年3月20日 (水)

キタムラ

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


18日はママしゃんのお誕生日でした。
そこで前々から欲しかったというモノが我が家へやってきました。
shineキタムラのBUHI財布shine
Photo

へぇsign04パパしゃんに買ってもらったの~
Photo_2

良かったでしゅね~
Photo_3

そして先日お出かけした湯布院で買ったモノ。
後頭部がミラーになっている何とも言えない表情のBUHI・・なぎお。
Photo_4

どこへ行ってもBUHIグッズを見ると買いたい衝動に駆られるママしゃん・・・coldsweats01
我が家にきたBUHIグッズ、あたち達同様・・大切にして下さいねbleah



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1

2012年8月20日 (月)

ブヒゾウリ

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


3度目の販売でやっと購入できたSAM's FactoryのBUHI草履(島ぞうり)heart04

先日、支払い&受け取りを済ませたママしゃんはご機嫌ですhappy01

P1000843jpg

MARさんが手彫りしたBUHI柄の島ぞうり・・これはスゴイsign01

P1000845jpg

ママしゃんにはとても彫り彫りできないでしゅね~ bleah

P1000854jpg


shine履き心地の良い島ぞうりに可愛いBUHIちゃんの柄shine

これはもう最高の組み合わせsign04


残り少ないものや売り切れもありますが・・気になる方はSAM's Factory
覗いてみてはいかがでしょうかsign02






ポチっとお願いしますpaper
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg

ポチっとお願いしますpaper
ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1_2 











カレンダー