フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

annaのこと

2015年3月19日 (木)

6さいのプレゼント♡

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。

先週、6さいを迎えたのでさっそく病院へ行ってきましゅた。
胆泥の経過をチェックするためでしゅ。
エコー検査の結果>>>半年前の9月と変化ナシ。
胆泥の増減ナシ・胆管の拡張ナシ。
次回は3~6ヶ月後、来月に定期検診&フィラリア検査のため血液検査予定。
胆泥が増えていなくてホッとしましゅたhappy01


今回もまたお誕生日の内容でしゅよ。
お誕生日restaurantメニュー、ウマウマでしゅたheart04
Photo

そして・・6さいのお誕生日もたくさんのプレゼントpresentをいただきましゅたのでご紹介note
Photo_2
*一部、ママしゃんへのお誕生日プレゼントを含む*
Photo_4
**メローゴールド・・あんちゃんたちはもらえましぇんでしゅたが、甘くてめっちゃおいしかったそうでしゅ**

shineキャンパスバッグ・クールタイ・洋服・おもちゃ・タオル・コロコロ・掛けてもヨシ、敷いてもヨシのヨシヨシマット・メローゴールドshine
本当に沢山いただいて感謝でしゅheart04ありがとうございましゅたheart01


パパしゃん&ママしゃんからpresentはコレ↓
Photo_3
ふかふかベッド・オヤツ・おもちゃ(あんちゃん専用でしゅbleah)


5さいになってからお外ではめっちゃハイパー、お家ではネムネム時間が増えてきたあんちゃんでしゅが・・
Photo_6
6さいも健康第一rock元気モリモリupハイパーimpactアゴアタックで過ごしましゅので~
みなさまsign04あらためてよろしくでしゅsmile



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Photo_5 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています

Frenchbulldog88_31_nf1 

2015年3月13日 (金)

祝6さい♡

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。



今日はあんちゃんの6さいのお誕生日でしゅheart04
こうして元気にお誕生日を迎えることができてとっても嬉しいでしゅhappy01

Photo

お部屋は朝からイイ香りがしていましゅnote
でも夜までガマンガマン。。


お昼間はアランお兄ちゃんとお誕生日散歩を楽しみましゅたlovely
Photo_2

他の6BUHI兄弟もみんな元気でしゅか??いつか会えましゅかねぇ・・・
その日を楽しみにしながら元気に過ごしたいでしゅ
heart02



やっと
あんちゃん・・待ちに待ったrestaurantお誕生会でしゅshine
Photo_3

もぅお腹ペコペコでしゅよsign04

Photo_4

メイン:馬肉ステーキ&馬刺し・トマト・ブロッコリー・おろし大根*デザート:お芋ケーキ&イチゴ&キウイ//ウマウマでしたheart04




今年もお友達からたくさんのお祝いメッセージとプレゼントをいただきましゅた。
いつも本当にありがとうございましゅheart01
Photo_5


6さいもますますパワフルに過ごしていきましゅのでsmile
どうぞよろしくお願いしましゅ
up

まずは近々お誕生日検診してきましゅbleah



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Photo_6 
ポチっとお願いします

ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1 

2014年5月31日 (土)

5周年♡

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。

今日、5月31日は我が家にとって大切な日でしゅnote
あんちゃんが家族として迎えられた日、セカンドアニバーサリーなんでしゅshine2009
5年前・・あんちゃんはお家に着いて、興奮しまくりのウハウハ状態impact
でも寝る時間になると・・
アランお兄ちゃんが恋しくて・・寂しくて・・大きな声で夜鳴き(遠吠え)しまくったでしゅbleah
あぁ~懐かしいでしゅね~
5年前の出来事でしゅけど、今でも鮮明に覚えていましゅsign01Photo_2
nonおねえちゃん、本当の姉妹のように仲良くしてくれてありがとぅでしゅheart01
あんちゃん・・そんなnonおねえちゃんが大好きでしゅよsign04
これからもずっとずっと大好きでしゅからねhappy01
Photo
馬刺し&星型のお芋ケーキも超ウマウマ~heart04


これからも家族仲良く、元気に楽しい想い出をいーーっぱい作って過ごしていきましょうねwink
Photo_4



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1 




2014年3月28日 (金)

5さいのプレゼント♡

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。


19日に桜の開花が発表されて、昨日27日には満開の発表があった福岡地方。
連日グングン暖かくなっていましゅ。
そんな昨日、西公園までお花見散歩してきましゅたよ~
でもそのお話はまた次回・・・。

今日はあんちゃんのお誕生日プレゼントをご紹介note
5さいのお誕生日もたくさんのお友達からpresentプレゼントをいただきましたheart04
Photo_2
*今月お誕生日だったママしゃんへのプレゼントも一部含む*
お洋服・クールスヌード・オヤツ・オモチャ・フードなどたくさんのプレゼントをいただき、本当にありがとうございましゅshine



そしてパパしゃん&ママしゃんからのプレゼントは・・
Photo_3
昨夏に砂が入り込んで壊れてしまったflexiの8mリード・おもちゃ・オヤツheart04
これで今年も思いっきり走り回れましゅsmile



では、あたらめて・・
5さいも元気モリモリsign03 そしてちょっとは控えめなアゴアタックをしていきたいと思いましゅので~
これからもよろしくお願いいたしましゅbleah



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1 

2014年3月13日 (木)

祝5さい♡

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。


今日3月13日・・・あんちゃんの5さいのお誕生日でしゅheart
残念なことにお天気はくもり・雨。時々突風が吹いていましゅたdown
でもこうして元気にお誕生日を迎えることができて嬉しいでしゅheart04
Photo_2

アラン兄ちゃん・・お誕生日おめでとうbirthday
Aran_2
他6兄妹のみんな~元気にしてましゅかsign02


今夜はrestaurant馬肉さん&お芋ケーキでお祝いパーティでしゅshine
Photo_4
朝から待ちに待ってましゅたよーーーーー!!
Photo_3

shine馬肉+キャベツ+ミニトマト+大根&お芋ケーキ+苺+キウイshine

今回もウマウマでしゅたheart04


今年もお友達からたくさんのプレゼントとお祝いのメッセージをいただきましゅた。
皆様、色々とお気遣いいただき本当に本当にありがとうございましゅheart01

An_3
今年になってオシッコ問題や胆泥発見などありましゅたが・・・
5さいの1年も元気モリモリsign03パワフル全開で過ごせるように頑張りましゅ
note




ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1 

2013年5月31日 (金)

4周年♡

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。


今日、5月31日は我が家にとって大切な日でしゅ。
あんちゃんが家族として迎えられた日、セカンドアニバーサリーなんでしゅshineshine

4年前・・あんちゃんはお家に着いて、しばらく興奮しまくりのウハウハ状態dashdash
でも寝る時間になると・・・
Photo_3
アランお兄ちゃんが恋しくて・・寂しくて・・夜鳴き(遠吠え)しまくりましゅたsweat02
そして家族みんな寝不足で迎えた翌日・・・
Photo_2
あぁ~懐かしいでしゅねsign04

あの日から4年が経ち、あんちゃんも大きく成長しましゅたhappy01
nonおねえちゃん・・妹としてあんちゃんを受け入れ、優しくしてくれてありがとぅheart01

これからも家族仲良く、元気に楽しい想い出をいっぱい作って過ごしていきましょうねshine


今夜restaurant家族でお祝いでしゅねup 楽しみでしゅheart04
Photo_4
nonおねえちゃんとネムネムsleepyしながら良いコちゃんに待ちましゅnote



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
P_2 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1 

2013年4月25日 (木)

4さいの誕生日プレゼント

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。


nonお姉ちゃんのボコボコの件ではご心配をおかけしましゅた。
その後、ポコッとしたものもすっかり消えて元気モリモリに過ごしていましゅhappy01


ずいぶん遅くなりましゅたが・・今日は3月13日に4歳を迎えたあんちゃんの誕生日プレゼントを紹介しましゅ。
今回もたくさんのお友達からpresentいただき、心より感謝していましゅnote
Anna
↑に掲載していないモノもありましゅ・・sweat01

そしてパパしゃん&ママしゃんからのpresentは・・
Anna_2
低反発のマシュマロクッションとBUHIXのお洋服。
Anna_3
このクッション、なかなかイイ乗り心地でしゅよsign04



いただいたpresentはnonお姉ちゃんと仲良く食べ、大切に使いましゅheart04
本当にありがとうございましゅたshine



フレンチブルドッグひろばもポチッとお願いします。

ブログ村もポチッとお願いします。



2013年3月13日 (水)

祝4さい♡

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。


今日3月13日・・・あんちゃんの4さいのお誕生日でしゅheart
そして福岡地方、今日cherryblossom桜が開花したそうでしゅsign03
めでたいでしゅね~
Photo
あ゛っ 可愛いお鼻の穴からお毛毛が1本出ちゃってましゅ~sweat01ハズカシイ~

気を取り直して・・

アラン兄ちゃん・・他6兄妹のみんな~sign03 お誕生日おめでとうbirthday
Photo_3

元気にしてるでしゅか~sign02 いつかみんなで再会したいでしゅねheart04


朝からずっとあんちゃんが心待ちにしていたメニューがやっとお目見えしましゅた。
それでは・・黒豚ヒレ肉&野菜煮込み+お芋ケーキでお祝いパーティでしゅshine

Photo

いっぱい食べてパワー充電完了でしゅup
あんちゃん・・・カイカイはありましゅが、4歳もますます元気モリモリでいきましゅよsign04

みなさん、4歳のあんちゃんもよろしくお願いしましゅkissmark アゴアタックdash


最後になりましゅたが・・

今年もお友達からもたくさんのプレゼントとお祝いのメッセージをいただきましゅた。
皆様、色々とお気遣いいただき本当にありがとうござましゅheart01



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Photo_2
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1

2012年10月15日 (月)

離れるときは・・

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。



あんちゃん・・1歳になる前からアトピー体質でカラダのあちこちが痒いでしゅ。。
それでもいろいろお薬を飲まずに昨年よりはカラダの赤みもブツブツもありましぇん。
2月に病院からお試しでもらったステロイドのスプレーも赤みやブツブツ↑のみの使用で
落ち着いているのでパッと見た目には痒みがないように思われていましゅが・・・
本当はとっても痒いのでしゅcrying特に顔・・

時々ママしゃんが近くに居ない隙を狙って
血が出る・・血が滲む・・程度カイカイ掻き毟りましゅsweat01
Photo
Photo_2
ママしゃんがあんちゃんにカラーを装着し忘れて外出した10分間でコレupwardleft


そんなカイカイあんちゃんの掻き毟り防止のため・・
1
Photo_3
anna、コレ着けてね・・ごめんねdownって言われ・・・
ママしゃんの外出時や入浴中はこうしてカラーを装着されるのでしゅ。

こんなあんちゃんの為にちょっとでも痒みが治まれば・・・と
お友達のご好意でいただいたお試し中のシャンプーが2種類ありましゅ。
そしてママしゃんが新たに購入したシャンプーも1種類ありましゅ。Photo_5
普段使っているマラセブシャンプーを含めて、どのシャンプーが合うのかお試し中でしゅsign01
シャンプーの効果はまた後日に。



昨年、痒みがヒドイ時はカラー2個着けなんてこともありましゅたが・・
最近は1個でもカイカイせずにウトウト眠れるようになりましゅた。



ポチっとお願いしますpaper
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg
ポチっとお願いしますpaper
ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1

2012年8月 2日 (木)

アゴ


こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。







今日はとっても可愛く見えるよ~heart04

ってママしゃんが言ってくれましゅたnoteウフフ
Photo_3


喜んでたら・・しゃくれあごちゃんが隠れてるから可愛いでしゅってdashフン












た、たしかに・・
Photo_4
チェアーにゴロンするといつの間にか・・アゴが突き出ていましゅbleah






フレンチブルドッグひろばdownwardleft参加していますpaper
Imgp9233jpg_3

ブログ村downwardright参加していますpaper
Frenchbulldog88_31_nf1



より以前の記事一覧

カレンダー