フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

« 別府湾SA~ | トップページ | ~引越しのお知らせ~ »

2015年5月 5日 (火)

こどもの日・お散歩

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


みなさん…GWはどう過ごされていますか?
我が家のGWはいつも通りに土日祝祭日休み。それと27、28日をお休みにして30、5/1はお仕事でした。
それで26~27日は大分へ1泊旅行をしてきました。
そのお話はまた次回に。

今日はこどもの日notes
parkingのオープンが7時スタートなのでギリギリまで寝て、寝起き早々に大濠公園へrvcardash
大好きなお散歩を楽しむぞぉー

1430779671180.jpg


夜はこどもの日restaurantメニューだよねup
楽しみだなぁheart04

ポチッとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
こちらもポチッとお願いします。
ブログ村・フレンチブルドッグ


« 別府湾SA~ | トップページ | ~引越しのお知らせ~ »

携帯&スマホから」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィーク終わっちゃったね。うちはカレンダー通りだったので、たったの5連休でした。 日頃 親にレウォを任せっぱなしなので、なるべくレウォに時間をとってあげて、レウォ孝行をすることが出来ました (*^-^*) 連休中は、初夏のように暑かったので、まだ5月なのに お散歩が苦しくなってしまいました、、、。もう夏仕様だよ。

  
ママさん家は大分に行って来たんですね~。お出かけをすると、nonちゃんもanちゃんも とっても嬉しそう。毎回 良い笑顔のお写真が撮れていますよね。UP楽しみにしています。

 

cloverきよみんさんclover
あっという間にゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
きよみんさんはカレンダー通りの5連休だったんですね~
レウォンくん5日間、ずっときよみんさんとひっつきもっつきできて嬉しかったでしょうねhappy01
ホントdownここ最近めっちゃ暑くなりましたねsweat01
日中は夏に近い暑さで・・・ってことは今夏も昨年同様、かなり暑いかなsweat02

大分旅行以外はほぼゴロゴロ三昧でしたsmile
nonは特にお出かけ好きだから興奮して笑顔?になりますねwink
そんなnonとannaの表情を見るとこちらもニコニコ嬉しくなりますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734572/59881406

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日・お散歩:

« 別府湾SA~ | トップページ | ~引越しのお知らせ~ »

カレンダー