フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

« 阿蘇小笠原へ・3 | トップページ | ガチャガチャ »

2015年4月19日 (日)

ワガモノガオ

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


昨夜から雨が降り、今日も降ったり止んだりの福岡地方。
今日はお散歩ナシかなぁ…



今回は3月末の出来事です。
前日annaが吐いて病院へ行ったので、この日はひとりづつのお散歩。
1429409943354.jpg
あたちのお散歩中にお邪魔虫をお願いしたら快くOKしてもらったので、30~40分ほどひとりでお邪魔しまーす。

はい、ウルーくん家。
さっそくベランダでsun日向ぼっこsunをさせてもらいましたscissors
Photo_2
ウルーくんのコットでも我が物顔でど真ん中をキープsmile
えっウルーくんも上がりたいの?
あたちはひとりでゆったり日向ぼっこしたいんですけど。。
Photo
って言いながらもふたり仲良くねhappy01

突然のお願いにもかからず、快くOK下さったウルーママさん本当にありがとうheart04
紳士的な対応をしてくれたウルーくんありがとうheart01
充分ご存じだと思いますが…こんなあたちをこれからもよろしくお願いしますconfident

ポチッとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
こちらもポチッとお願いします。
ブログ村・フレンチブルドッグ

« 阿蘇小笠原へ・3 | トップページ | ガチャガチャ »

non&annaの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734572/59696333

この記事へのトラックバック一覧です: ワガモノガオ:

« 阿蘇小笠原へ・3 | トップページ | ガチャガチャ »

カレンダー