フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

« サクラ❀サクラ❀ | トップページ | 阿蘇小笠原へ・1 »

2015年4月 3日 (金)

サクラ❀見納め?

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


4月に入り、ずっと雨rain予報の福岡地方。
1日夕方には雨が上がり、2日は晴れ曇りの天気予報にup
朝の用事を済ませた後、11時半過ぎから見納めcherryblossom散歩へGOrvcardash
まずは室見川河川敷cherryblossomへ行ってみると、公園parkingも近隣のコインparking満車・・・。
河川敷を遠め目に見ながら、次なる場所・・西部運動公園へrvcardash
4月から有料parkingになっていたから?思っていたより人が少ないnote
さっそく丘の上で桜cherryblossomバックにcameraパシャパシャshine
Photo
さぁ~cherryblossom愛でながらお散歩スタートdash
Photo_2
途中、水分補給をしながらcamera写真も撮って・・
Photo_3
日陰で休みつつ、またまたcamera写真撮影shine
Photo_4

トータル40分ほど歩いて最後は木陰で休憩し、オヤツを食べてお花見cherryblossom散歩終了sign04
帰りはエアコンをつけながらの帰宅rvcardash その後はもちろん爆睡sleepy
これで本当に桜cherryblossom見納めになりそうだね~

今日は朝からザーザー雨rainが降り、ときどき雷thunderも鳴ってるsweat01
これは花散らしの雨になったはずsweat02
ちなみに明日は皆既月食みたいだけど、雨だから九州は見れないねdown


ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています

Frenchbulldog88_31_nf1 


« サクラ❀サクラ❀ | トップページ | 阿蘇小笠原へ・1 »

non&annaの日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、西部運動公園も桜が綺麗ですなんですねcherryblossom
駐車場が有料になったとはビックリです、知らなかったです〜coldsweats02
やっぱり空が晴れてると桜の色が全然違いますねup31日の写真と比べるとよく分かりますよね。
nonちゃんもいい笑顔happy02

cherryblossomはるた母ちゃんcherryblossom
はい、西部運動公園のcherryblossomサクラもなかなかキレイですよ~
数年前と違って有料parkingになったからか?あんまり人が多くなかったです。
私も知らなくて行ってみて4月から有料だったことを知りました。ちなみに1時間100円で最高300円らしいですよ~

ホントホント!やっぱり晴れた日と曇りの日ではcamera写りが全然違いますよね~
あの日はあの日でちょっとだけどみんなと会えて嬉しかったし、楽しかったですhappy01

nonちゃん、anちゃん 今年は沢山お花見が出来たみたいで良かったね~ (*^-^*) 可愛い写真も沢山撮れて、ママさんも満足なんじゃないかしら??? ねっ、そうでしょ~??? 桜をバックに笑顔の写真、羨ましいですよ~。

こちらも、まだ満開に咲いている木もありますが、強い風が吹いたら散ってしまいそうです、、、。今週は、天気が余り良くないので、そろそろ終わりを迎えそうです。
私もレウォも、お花見散歩をしたので、十分桜を楽しめました (*^-^*)
レウォの場合は(私も?)花より団子派なので、、、お芋の食べ過ぎ、、、この時期太るなんてありえないでしょ?

cherryblossomきよみんさんcherryblossom
はい。ふたりのニコニコ笑顔やムスッとした表情もそれなりに可愛く撮れて、私は満足感でいっぱいですよ~smile
nonたちにしたらいろんな場所で何度もcamera撮られて…ちょっと迷惑って感じかなsweat01
だって我が家のお嬢たちも花より団子だもんbleah
レウォンくん、オールシーズン芋heart01男子ですねwinkウフフ

こちらはほとんど葉桜です。そちらも見頃はおしまいかなぁ~
桜がcherryblossom見れる時期のお散歩って、普段よりも何だか楽しいですよね。
私はテンション上がってる気がしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734572/59509004

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ❀見納め?:

« サクラ❀サクラ❀ | トップページ | 阿蘇小笠原へ・1 »

カレンダー