フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

« クチャクチャ…ペロペロペロン… | トップページ | ご近所サクラ~ »

2015年3月26日 (木)

クチャクチャなし!

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。

先日のannaのクチャクチャ…ペロペロペロンその後。
24日>21時半、ふやふやにふやけた極少量フードを食べる。
時々お口をクチャクチャするが、嘔吐なし。
22時半、ふやふやにふやけたフード少量食べて薬を服用。
相変わらず時々はお口をクチャクチャするが、嘔吐なし。
24時過ぎまでお腹がグルグルキュルキュル鳴る。 シッコなし、ウンチなし。
翌25日>2時半、ホットカーペット&毛布で暑かったのかハァハァdash
お口をクチャクチャペロペロは消失する。
ホットカーペットをOFFにすると数分後には落ち着き、寝始める。
4時頃、肌寒くなって?ピッタリくっついてくる。
ホットカーペット弱でONすると、すやすや寝る。
7時半、ふやふやにふやけたフードを少量食べる。
たま~に口をクチャクチャするが、嘔吐なし。
9時、ふやふやにふやけたフードを普段量の半分を食べ薬を服用。
嘔吐なし、シッコなし、ウンチなし。
10時半、マンション周囲を散歩。 いつもより引きはすくないがご機嫌で歩く。
シッコ数回あり、ウンチ軟便少量あり。
日中はほぼ寝て過ごす。
お口をクチャクチャしないので嘔気なし、嘔吐なし。
18時、ふやふやにふやけたフードを普段量食べ薬を服用。
その後は全く症状なし。シッコ2回。
本日>9時、ちょっとふやけたフードを普段量食べ薬を服用。
10時過ぎ、いつものようにベッドをホリホリしながらひっくり返りながらテンション↗↗
10時半頃から縁台とリビングを何度か行き来しながらトータル30~40分くらい日向ぼっこ。
Photo_2
あんちゃん…昨日から徐々に体調も良くなりましたnote
みなさま~心配をおかけしましゅた。
Photo_3

annaは今回、消化不良だったのかな??
一応、再診してます。

とりあえず…これであたちもぐっすり眠れます。

ポチッとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
こちらもポチッとお願いします。
ブログ村・フレンチブルドッグ

          

« クチャクチャ…ペロペロペロン… | トップページ | ご近所サクラ~ »

病気・ケア」カテゴリの記事

コメント

anちゃん、回復しつつあるみたいで良かったですね (*^-^*) nonちゃんも これで安心できるね。
誰かが体調が悪いと、家の中が暗くなっちゃうでしょ? これでパッと明るくなりますね。
私もさ、会社が終わって家に帰ると、父親からレウォの報告が待っているの。良い報告だったり、笑える内容だと良いのだけどねっ、体調不良の報告は嫌なんだ。毎日ドキドキしながら帰るのよ (^_^;) 

福岡地方も、桜の開花宣言がされたのですね! 咲き始めると、あっという間に満開になるからね~。これから楽しみですね (´艸`*) 

appleきよみんさんapple
そうなんですよね~誰が体調悪いとお家の中がどんよりしますよね・・。
おかげさまでannaの体調は良くなり、昨日診察を受けて薬中止になりました。
でもnonの皮膚があまり良くないので、ずっと主治医と相談しながら免疫抑制剤のアトピカを服用することにしました。
昨日の昼すぎに始めたのですが、1度吐きました。
飲み始めだからそういうこともあるそうで。昨日は気分がすぐれなかったみたいだけど、今日は体調もまずまずで吐くこともなく、散歩もご機嫌でした。

お父さま、毎日ご報告してくれるんですねhappy01
ホント楽しいことばかりだと嬉しいですけどね、心配事はね・・。

サクラも咲き始めたからお散歩も楽しみですnote
とってもキレイだけど本当にあっという間ですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734572/59411804

この記事へのトラックバック一覧です: クチャクチャなし!:

« クチャクチャ…ペロペロペロン… | トップページ | ご近所サクラ~ »

カレンダー