フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

« おひなさま☆ | トップページ | 祝6さい♡ »

2015年3月 5日 (木)

二段ベッド風?

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。



すやすや気持ちよさそうにネムネムsleepyしているanna。
Photo


その頃、あたちは・・・。



あたちは・・・。


なんだか背中が重たいのsweat01
Photo_2

自力でベッドの下に潜り込みコタツ風で気持ちよくネムネムしていたのに・・・
いつの間にかこんなことになっていたsign04sweat02


漬物石sign02ってくらいあたちに乗っかかるanna。。
さらに上の方に乗ろうとするので・・ママしゃんに目配せをしてannaを移動してもらいました。
正直・・・こんな二段ベッドだったら欲しくな~いdown



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています

Frenchbulldog88_31_nf1 

« おひなさま☆ | トップページ | 祝6さい♡ »

non&annaの日常」カテゴリの記事

コメント

anちゃん、甘えん坊さんですね~。nonオネェちゃんにピタっと くっついていれば
安心して眠れるのかな?でもさぁ~、顎を乗せられただけでも、結構重たいよね?
毎晩レウォが、私の肩に顎を乗せて寝るので、nonちゃんの気持ち分かりますよ。

レウォも自分のベットの下に もぐることありますよ~。あの行動は一体なんなんだろうね???

tulipきよみんさんtulip
annaはnonのことを好き過ぎてあらゆるところを舐めちゃうし、どこの部位でもかまわずくっつき過ぎて困るほどですsweat01
annaは全身で乗っかるからかなり重いと感じます…nonとは2キロの体重差があるのにdown
annaにとっては安心感なんでしょうけど、nonにとっては迷惑行為だと。。

ベッドの下に潜り込むのは上下に挟まれて暖かいのと安心感かなぁ?どうだろう??
nonは冬限定の行為だけど…レウォンくんも冬限定?
ベッドの下に居る姿も可愛いですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734572/59150707

この記事へのトラックバック一覧です: 二段ベッド風?:

« おひなさま☆ | トップページ | 祝6さい♡ »

カレンダー