フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

« 6さいのプレゼント♡ | トップページ | クチャクチャ…ペロペロペロン… »

2015年3月20日 (金)

パイド柄~♫♫♫

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


2日前、ついに40歳のお誕生日を迎えたママしゃん・・。
30代は出会い、別れ、嬉しい出来事、悲しい出来事、、ホント色々あったね。
Photo_8
40代の始まりは・・雨だったこともあり、あたちたちのお散歩はナシ。
だからannaとふたりでひっつきもっつきしてお祝いしてあげましたheart02
そしてお友達からお誕生日present&フルーツタルトbirthdayをいただいたり(ありがとぅheart04)
パパしゃんからはお気に入りのポーターバッグを買ってもらっていましたnote
40代、素敵な出来事がたくさんあると良いねshine



そぅそれで、ですね・・
お誕生日の数日前、超ご機嫌で買い物から帰ってきたのですよ。。
その理由がコレdownwardright
Photo_7
久しぶりに見つけたBUHI柄BOX、ブルトンスカーフ、フランシュリッペのネックレス。

未だどこへ行ってもBUHIグッズを見ると買いたい衝動に駆られるママしゃん・・・
今回は自分へのお誕生日プレゼントってことなのでしょうがsweat01
本当は他にもグッズを隠し持ってるでしょ・・ハァdown
Photo_9
また買ったんでしゅかsweat02
Photo_10

BUHIグッズが減る・・ってことは・・・たぶんないでしょうねcoldsweats01



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています

Frenchbulldog88_31_nf1_2 

« 6さいのプレゼント♡ | トップページ | クチャクチャ…ペロペロペロン… »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お誕生日おめでと~~~。ほんと今月は、nonちゃん家は、お祝い事が多いですね。とうとう40代に突入ですか~。私も仲間ですよ (゚Д゚;)

自分へのご褒美のプレゼント、やっぱ買っちゃうでしょ~~~。ブルトンシリーズは、色んなものが売られていて、値段も手ごろで つい買っちゃいますよね。良い買い物をした日は、気分が最高潮でしょ~?ねっ。

それにしても、buhi柄boxや、ネックレスは、よく見つけましたね~。私も もっと目を光らせて買い物しなくちゃダメですかね。私の場合は、ネットで買ってしまうことが多いです。

ステキな40代を迎えて下さいね~ (*^-^*)

ribbonきよみんさんribbon
ありがとうございますupついに40代突入bleah
健康で楽しい40代を過ごせたら良いなと思いますhappy01

そうそうnoteブルトンシリーズは値段も手ごろですよね~
ここ最近は次々新しいモノが出てきてるでしょ…
それで1つづつだから~って調子に乗って買っちゃうと地味〰に地味〰に増えて嬉しいんだけど、収納に困ってしまうという展開sweat01
でもやめられないsmile
ネックレスは偶然通りかかったお店でフレブル?って顔をしたポーチが目に入って~お店に入ったらショーケースにパイド柄のネックレス、ピアス、イヤリング、ヘアピンがあったんです。
ネックレスを買ってからゆっくり店内を見回すとブリンドル柄のセーター、カーディガンやTシャツなどありました。
フランシュリッペはネットショッピングもあるみたいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734572/59322698

この記事へのトラックバック一覧です: パイド柄~♫♫♫:

« 6さいのプレゼント♡ | トップページ | クチャクチャ…ペロペロペロン… »

カレンダー