フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

« 二段ベッド風? | トップページ | 6さいのプレゼント♡ »

2015年3月13日 (金)

祝6さい♡

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。



今日はあんちゃんの6さいのお誕生日でしゅheart04
こうして元気にお誕生日を迎えることができてとっても嬉しいでしゅhappy01

Photo

お部屋は朝からイイ香りがしていましゅnote
でも夜までガマンガマン。。


お昼間はアランお兄ちゃんとお誕生日散歩を楽しみましゅたlovely
Photo_2

他の6BUHI兄弟もみんな元気でしゅか??いつか会えましゅかねぇ・・・
その日を楽しみにしながら元気に過ごしたいでしゅ
heart02



やっと
あんちゃん・・待ちに待ったrestaurantお誕生会でしゅshine
Photo_3

もぅお腹ペコペコでしゅよsign04

Photo_4

メイン:馬肉ステーキ&馬刺し・トマト・ブロッコリー・おろし大根*デザート:お芋ケーキ&イチゴ&キウイ//ウマウマでしたheart04




今年もお友達からたくさんのお祝いメッセージとプレゼントをいただきましゅた。
いつも本当にありがとうございましゅheart01
Photo_5


6さいもますますパワフルに過ごしていきましゅのでsmile
どうぞよろしくお願いしましゅ
up

まずは近々お誕生日検診してきましゅbleah



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Photo_6 
ポチっとお願いします

ブログ村のランキングに参加しています
Frenchbulldog88_31_nf1 

« 二段ベッド風? | トップページ | 6さいのプレゼント♡ »

annaのこと」カテゴリの記事

コメント

♡あんちゃん♡
お誕生日おめでと(v^ー゜)ヤッタネ!!

anちゃん、お誕生日おめでと~。まぁ、お誕生日にお兄ちゃんのアランくんとお散歩だなんて、なんとも羨ましいお話だわ。なんか、いつも以上に、可愛いanちゃんとアラン君の写真が撮れていませんか?二人とも、白髪にならない毛質なのかな?年齢より若く見えますよ (*^-^*)

たまにこうして、兄妹で会えるなんて、理想的ですよね。
まだまだ6歳。元気にanちゃん、アラン君らしく過ごしてくださいね。

あんちゃん6歳おめでとーっ!!!
・・・って誕生日すっかり忘れとった・・・汗
あんちゃんゴメンっ!!!ほんっとゴメンネーっ

今見て慌ててコメントを・汗
時間も時間なのでコッチにお祝い入れときますー

いやしかし。あのあんちゃんが6歳なんてねぇ…
しみじみ…しみじみだねぇ…
よく見ると 白い眉毛になんかなっちゃって・笑
でもまだまだ6歳!これからも家族の笑い担当となって
また元気でパワフルな1年過してね!
それからアランくんも。お誕生日おめでとう!

あんちゃん6歳のお誕生日おめでとうございま~す!
アラン君もおめでとうございま~す!
あんちゃんももう6歳なんですねぇ。。。1年ってアッという間に過ぎて行きますが、
これからも元気で楽しい毎日が過ごせます様に。。。clover
ママさんの愛情たっぷりの御馳走食べたら元気モリモリだねhappy01

ribbonバブッコさんribbon
ありがとうございますheart04
元気に6さいを迎えることができましたnote

ribbonきよみんさんribbon
ありがとうございますheart04
アランくんとはすっごく近所に住んでいるのでパピーの頃から週2~5日(梅雨~夏以外)めっちゃ会っているんですよwink
だから別々には暮らしているけれど兄妹一緒に育ってきたって感じnote
ふたりとも楽しい時はいつも以上に笑顔になるから可愛く写っているでしょhappy01
nonはニヒルな感じになることが多いですけどね(ΘдΘ)
写り方かな?じつはアランくん…お顔が年々白髪になってきてnonと並んだら老夫婦に見られちゃうんですcoldsweats01

これからもアランくんらしく、annaらしく仲良く元気に過ごしてもらいたいです。

ribbonきらり⭐母さんribbon
良いのよ~(^Ш^)
ありがとうheart04
パピーの頃はVIVIちゃんにホント色んな事を教えてもらって、、そんなannaも6さい。
そうなの、眉なんてここ1~2年で白髪になっちゃってねbleah

annaらしくハイパー&ビビリでアランくんと元気な6さいを過ごしたいと思います。

ribbonkotaママさんribbon
ありがとうございますheart04
アランくんと元気に6さいを迎えることができましたnote
ホント1年ってあっという間ですね…
時々美味しいモノを食べて元気にannaらしく過ごしてもらいたいです。
でもギャウギャウは抑えめがいいんですけどねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734572/59256858

この記事へのトラックバック一覧です: 祝6さい♡:

« 二段ベッド風? | トップページ | 6さいのプレゼント♡ »

カレンダー