フォト

~anniversary~

フレンチブルドッグひろば

ブログ村:フレンチブルドッグ

旧・のんびりnon日記

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンター

  • 訪問ありがとうございます♪

時計

無料ブログはココログ

« ご近所サクラ~ | トップページ | サクラ❀サクラ❀ »

2015年3月29日 (日)

ご近所サクラ❀2

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。


天気予報で予想されていた雨も降ることなく、晴れ曇りsuncloudの福岡地方。
なので、昨日に引き続き・・
今日も昨日とは違うcherryblossom桜を愛でながらのお散歩。
Photo

cherryblossom落ちていた花びらを拾って帰り、ニホイを嗅ぎ嗅ぎdash
あぁ春だわsign04



ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
Imgp9233jpg 
ポチっとお願いします
ブログ村のランキングに参加しています

Frenchbulldog88_31_nf1 


« ご近所サクラ~ | トップページ | サクラ❀サクラ❀ »

non&annaの日常」カテゴリの記事

コメント

お花見散歩して来たんだね~。いいなぁ~桜とのコラボ写真!!!

こちらも、場所によって 結構咲いている木もあれば まだまだツボミの木もあります。満開まで、もう少しといったところかな。楽しみは取っておきたい方なので、このままの状態が続けば良いのになぁって思っています。

レウォのお散歩コースに小学校や神社があるので、レウォにお願いして?わざと桜があるコースを通って貰っています。本当なら、どこかにお出かけできれば良いのですが、、、レウォみたいに興奮しやすい子は、この時期危険なので、、、。近所で桜を楽しんでいますよ (*^-^*) 

cherryblossomきよみんさんcherryblossom
我が家も近所に小・中学校があるのでちょうど散歩コースに桜がありますhappy01
そして遊歩道や幼稚園、小さな公園、他人さまのマンションにも桜があるから私もこの時期は桜が見れるコースばかり選んで歩いてますwink
毎日cherryblossom見ても飽きませんsmile
レウォンくんおでかけはやっぱり興奮してしまいますか~nonも病院や大濠公園へ車で出かけるとちゃんとコースがわかっていて途中から早く着いてー早く降ろしてーって大興奮し始めますsweat01

今日は朝からcherryblossom公園&城跡で花見散歩してきました。
残念ながら今夜から雨予報の1週間…あぁ~花散らしの雨になりそうdown
きよみんさん地方はもうちょっと楽しめそうですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734572/59448269

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所サクラ❀2:

« ご近所サクラ~ | トップページ | サクラ❀サクラ❀ »

カレンダー